スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のVジャンプ

さて、久々の日記です。
ここ数日間、姉が姪っ子を連れて我が家にお泊まりしていたので、毎日が忙しかったです。姪っ子も1歳を過ぎ、かなり動き回るようになり、後を追うのに必死でした。可愛くなった分、苦労も倍増です(^-^;)。
で、その後姉を家に送り届けて、その日はこちらがお泊まりして、次の日に帰宅。実際に帰ってきたのは土曜日です。しかし、数日間の疲れは尋常ではなく、日記を書く余力すら残っていませんでした。そのため日記再開が今日まで延びてしまったわけで……。
これから姪っ子はもっと動き回るようになるでしょうし、もう少し体力をつけておくべきだと思った数日間でした。

と、ここからが本題。
今月のVジャンプに『レイジングブラスト』の発売日が掲載されていました!

11月12日だそうです。

……う~ん、やっぱり少し延びちゃったんだなあ。
でもその前の10月が買いたいの色々あるから、正直ほっとしたかも。早くプレイしたいのはやまやまなんですけれどね。
ストーリーモードもそうですが、今回興味があるのは育成システム。絵を見た限りでは何かパズルみたいなんですけど、果たしてどんな感じになるのでしょう。すごく楽しみです。
予約特典は前にも言いましたブロリーの超サイヤ人3バージョンと特殊アイテムを装備したカスタマイズキャラのDLコードだとか。これはもう予約するしかないですね!

11月が待ち遠しいです(^-^)。

スポンサーサイト

[ 2009/08/25 17:56 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

