スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RB新動画

YouTubeでレイジングブラストの新動画を見ました!
かなりできあがった感じですごく見応えがありましたね!
表情など動きのひとつひとつがやはり細かい! どのキャラでも技を出すのが楽しくなりそうです。
あと参戦キャラは70くらいみたいですね。「70以上」と出たのでもっと増えるかもしれませんが。それでも……やはり未来悟飯の参戦は難しいかなあ。あれほどに細かい動きをする未来悟飯を見たいというのが正直な気持ちですけれど半分は諦めておいた方が良いかもしれません。
……半分はダウンロード配信の可能性を残してあります(^-^;)。

そういえばその動画では最後に「11月に発売」的なことが表示されました。的、というのは表示されたのが英語だったので。
以前に9月ではないかという噂を聞きましたが、延期になったのかな。まあ、9月というのはあくまで噂だったので後になったとしても仕方ないですよね。
発売日の正式決定を心待ちにしています。

あと、もうひとつ小耳に挟んだのですけれど……。
一応ネタバレになると思うので、詳細は続きの方へ。
それと今日から2、3日出かけるため、日記はお休みします。



ブロリーの超サイヤ人3バージョンが出るらしいです。

「え!? そんなの劇場版で出たっけ!?」と驚かれる方、きっとたくさんいるでしょうね。私も最初知ったときは度肝を抜かれました。
でもブロリーの超サイヤ人3バージョンはあくまでオリジナル。何かカードゲームで登場しているらしいですよ。ウィキペディアを見ただけなので詳細は分かりませんが。
今回見た動画にもちょっとだけ出ていたので、どのような技を使うのか楽しみ。予約特典らしいので、発売日が決まったら早速予約してきます(^-^)。

スポンサーサイト
[ 2009/08/21 02:25 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

