スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代の流れ

ここ何年か乙女ゲームは、遙かアンジェリークなどネオロマしかプレイしていなかったのですが、最近ちょっと再熱しています。
そこで何か面白い乙女ゲームはないものかとPCで検索してみたところ、即座に「しまった……」と頭を抱えてしまいました。

あまりに多すぎてどれが何やらさっぱり分かりません(-_-;)。

私が購入していた頃は、多くても十数本しかなかったのに……。
知らない間に乙女ゲームはこんなに世間に浸透していたのですね。時代の流れが速すぎてついていけない……。何だか留学してしばらく日本にいなかったような心境です。
それでもプレイした方の感想などを比較しながら、何とか数本に絞ることができました。
新しいので一番興味があるのは『リトルアンカー』かな。SFものは珍しいと思いますから。
購入するかどうかはまだ分かりませんが、今後もチェックしていきます。

……と、この日記を書いている間に日にちが変わってしまいましたね。
実は今姉と姪っ子が遊びに来ていて、日記を書くのはどうしても夜になってしまうのです。しかもその頃はもう疲れ果てていて……。子供は元気ですね。
というわけで、今回の日記は2日分とすることにします(^-^;)。

スポンサーサイト

[ 2009/08/20 00:12 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

