スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

景時さんを愛してやまない人への27の質問

以前に答えてずっとそのままにしていた質問を掲載しました。配布元の方がもう閉鎖されてしまっているようですが……別にいいんですよね?
それでは、下記からどうぞ。



景時さんを愛してやまない人への27の質問

Q1.いきなりですが景時さんへの愛を語ってください!

ネオロマンスゲームでここまで好きになる人は初めてでした。もう彼しか見えません!

Q2.お疲れ様でした~!では神子様のお名前は?

私の名前は春菜です。
遙か3の神子の名前はオフィシャルの春日望美です。

Q3.最初から景時さんの虜でしたか?

いいえ、全然(苦笑)。むしろ将臣君のファンでした。

Q4.景時さんのどこに惚れましたか?

自分より相手の気持ちを考えるところ。大切なもののためならいくらでも自分を犠牲にするところ。何よりも上辺ではない本当の優しさを持っているところ。覚悟を決めた後の強さと潔さ。大人らしくデートの時はちゃんとエスコートしてくれるところ。……これ以上は長くなりそうなのでやめときます。

Q5.27歳腹出しルックについて語ってください。

特に気にしていません。個性ってことで(笑)。

Q6.そういえば第一印象はどんな感じでした?

面白い人だなあ、と。あと軽い。

Q7.今でもその印象は変わってませんか?

面白いというのはあまり変わっていませんが、軽いという印象は全然違ってました。

Q8.景時さんには「白」「黒」「灰色」どれを望みますか?これ以外の回答でも構いません。

無色透明。

Q9.何故Q8でそれにしたんですか?

綺麗なことも汚いことも同じくらい経験しているとおもうのと、状況に応じてどれにもなれる感じでしょうか。

Q10.景時さんと(自分以外の)誰の組み合わせが好きですか?(例:チビ白龍。親子みたい!!)

朔。兄妹コンビ最高!

Q11.景時さん絡みのイベントで一番好きなのは?

無印なら二度駆けv
十六夜記なら蜜月1(一緒にえび香作るやつ)v
迷宮ならクリスマスv

Q12.ではそれは何故?

二度駆けは、望美を単身助けに来た景時さん、カッコイイですv「大事な人」という台詞がまた…!
蜜月1は、3つの中で一番ほのラブしているから。あとは切なさ100%だし……。
クリスマスは魔術師萌え! 優しい魔法使い降臨に雄叫びをあげました。

Q13.逆にこれはちょっと…と思うイベントはありましたか?

ありません。

Q14.初登場は鼻歌歌いながら洗濯でした。感想は?

前作までの地白虎とずいぶん違うなあ。

Q15.景時さんが身に着けているもので何が欲しいですか?軽く理由も答えてください。

首飾り。気持ちとかこもってそう。

Q16.景時さん絡みでのお気に入りの台詞は?

全部。敢えて出すなら、二度駆けでの「この子は大事な人なんだ」。

Q17.その台詞を聞いたときの反応は?

カッコ良すぎますv

Q18.龍神温泉は混浴の方が面白かったと思う?

いえ、特に思いませんでした。

Q19.景時さん絡みの術の中でどれが好き?

望美との協力技。手を合わせているのが好きです。

Q20.逃亡エンディング見ましたか?

はい……。

Q21.見た方はその感想を。見ていない方は見てない理由を答えてください。

あれはあれで良いのかもしれませんが……景時さんを本当の意味で救ったことにはならないと思うんです。だから、やっぱり逃げないでほしいですね。

Q22.現代で景時さんが就きそうな職業は?

う~ん、あまり想像つきませんけど、サラリーマンとかは出来ればNO。ただでさえ、元世界で怖い上司(笑)にいびられて板挟みで苦しんでいたというのに現代でまで同じ辛さを味わってほしくないからです。

Q23.景時さんは何萌えですか?(例:鎖骨萌えとか)

前髪おろし萌えですv(by十六夜記)

Q24.実は平家の「美青年」惟盛さんと同じ27歳設定だって知ってました?

そうなんですか?知りませんでした。

Q25.27歳って「おっさん」ですかねぇ?

全然!それじゃリズ先生はどうしたら…ゲホゲホ。

Q26.もしあなたがパラレルを書くとしたらどんな設定で景時さんはどんなポジションですか?

パラレルはあまり考えられません。

Q27.ここで最後です。好きなように語ってください!!

景時さん大好きです!どうか幸せになってください。

スポンサーサイト
[ 2006/09/07 23:08 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

