

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日の確認

忙しいせいか、時々日にちの感覚がなくなってしまいます。夏だからボーッとしてしまうせいもあるのですが。
このままだとこれから欲しいゲームの発売日も分からなくなってしまう恐れがあるので、ちょっと確認したいと思います。

PSP版の遙か3迷宮は確か10月発売でしたよね。
前に日記に書いたときはちょっとドライな意見をしましたけれど、実は結構楽しみなんです。
だって景時さんが一番幸せそうな場面の多い作品ですから(*^-^*)。
追加されるイベントも幸せなものが増えるといいなあ。……PSP版十六夜記の後日談のようなパターンも考えられますがね、景時さんの場合。

そういえばDBゲームの新作『レイジングブラスト』の発売日って9月でしたっけ?
前にそのような噂を聞きまして。雑誌などではまだ未定のままですが。
でもこのままだと9月発売は難しいのでは? だって登場キャラ数もまだ完全には決まっていないみたいですし……。
変更になって迷宮と重なったらどうしよう(-_-;)。
できればそうならないよう祈っています。


[ 2009/08/13 23:52 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

