スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見慣れた顔も3度まで

宝の地図の洞窟を攻略していたら……4回続けてボスが黒竜丸でした。
思わず4回目の遭遇の時に「またお前か!」と叫んでしまいましたよ(苦笑)。
怒り狂っているような台詞も4回続けて聞くと「もう何度も聞いたよ」と突っ込みたくなります。
まあ、自分で黒竜丸が出現する宝の地図ばかり攻略しているのがいけないのですがね。早く他のボスとも対戦したいです(^-^;)。

以下は、web拍手のお返事です。
反転してあります。



>東深紅様
新作の感想ありがとうございます! 返信は不要とのことでしたが、あまりに嬉しくてこちらの気持ちから返信しました。
ファンだなんて……! そのようにおしゃっていただけるなんてどう言ったらいいのか。私も深紅様の大ファンですよ!
久々の新作があのようなワケの分からないお話で非常に申し訳ないと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。よろしければ続きもご覧になってくださいね。
あと……相互リクの小説、もう少しだけお待ちください。必ずお届けしますので。こんなに遅くなって本当申し訳ありません!


スポンサーサイト
[ 2009/08/10 22:12 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

