スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄明の時 8/1

「夏は気持ちがちょっとハイになる季節だよね」

そんな感じのお話……というより、会話SSをアップしました。
正直「何だこりゃ」な話です。自分でも書いておきながら、書き終わった後「何でこんな話書いたんだろう?」と思っちゃいました。
読んでくださる場合は、どうにかなっちゃったなら仕方ないよね的に考えていただけると幸いです(苦笑)。

以下はあとがきです。
お話を読んでいただいたら分かると思いますが、年齢制限のある話題が含まれていますので、12歳未満の方やそういう話題が苦手な方にはこの先はおすすめしません。
不快に感じても責任は負えませんので。



色々お話を考える中でやはりこういう下的なネタも考えることがあるのですよね。そのときいつも思ったのが「未来悟飯はどの程度知識があるんだろう?」ということでした。で、考えた末に出来上がったのが、今回のお話。
「男性がひとりでやるアレ」とは、要は自慰行為のことです(爆)。

未来悟飯は殺伐とした世界で生きていましたから、男女の行為については知っていると思います。あまり口にはしたくないけれど、そういうのの見たくない光景に遭遇した可能性もありますから。
しかし、アレとか定期的に湧き上がる熱については知らないんじゃないかなあ、と。正直男子がアレについてどうやって学ぶのか、私もよく分からないのでもしかしたら有り得ない話になっているかもしれませんが、まあそこは創作ということで。

ちなみに未来トランクスですが、彼の場合は普通にちゃんとした知識を持っていると考えています。ただ、セル編当時は未来悟飯同様に曖昧な知識しかなくて、ちゃんと学んだのは自分の世界の人造人間を倒して平和を取り戻した後。亀仙人辺りに教えてもらったということにしています。『絶望への反抗』では健在でしたから。
「じゃあ未来悟飯だって亀仙人に教えてもらうことが可能なのでは?」とも考えられますが、未来悟飯の場合はそういう知識を学ばなければならない時期に人造人間が暴れていたから時間がなかったかな、と思いました。思春期に平和な時期があったかないかが未来悟飯と未来トランクスの違いですね。
そんな知識についてちゃんと取り合ってくれるのは、DBの中でも常識人の部類に入るであろうクリリンとヤムチャだと思い、2人に登場していただきました。今後どうなるかはこの2人にかかっているのではないかと思います(笑)。
なお他のキャラも今後登場する予定。大した内容ではありませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

スポンサーサイト
[ 2009/08/01 23:18 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。