

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新参戦キャラ予想・その2

昨日は無印のレイジングブラスト新参戦キャラ予想をしましたので、今日はZ編です。
改が放送されていることから、もうサイヤ人編以降をZ編とは呼ばないのかもしれませんが、自分の中で言い慣れているので使わせていただきます。

ところでこんな予想をしていますが、レイジングブラストで実際に新参戦キャラがいるのかどうかは分かりません。こっちが勝手に予想しているだけなので。
GTは見ていないためよく分からないので、省きました。



ちなみに劇場版、SPのキャラも含みます。
というより、Z編以降のキャラはほとんど参戦しているのでほぼ劇場版、SPのキャラなんですが。

ウーブ(原作登場時)
オリブー
トーマ
トテッポ
パンプーキン
トオロ
トランクス(少年期)
ネイズ
ドーレ
人造人間14号
人造人間15号
パラガス
ゴクア
ターブル


……マニアックすぎましたかね。
トランクス(少年期)を入れたのは、未来悟飯が参戦した場合、特別会話が増えるからが理由です(^-^;)。
また戦闘シーンが描かれていないキャラも何人かいますが、METEORでセリパなど戦闘シーンが描かれていないキャラが参戦しているのでますし、開発元は同じところなら可能だと思います。

[ 2009/07/31 23:57 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

