

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコインで購入

この間TSUTAYAに行ったら「ワンコインセール」なるものが開催されていまして。
一部の中古ソフトが何と約500円で売られているではありませんか!
これはお買い得だと思って品定めした結果、今更ながらですがPS2ゲームの『ドラゴンボールZ2』を購入しました。

……本当に今更なんですけどね。レイジングブラストが今年辺り発売されるというのに。
でもちょっと昔のゲームだから、天津飯の声が鈴置さんなんですよ! もう新しい声を聞くことはできないから、それだけでも買って良かったと思いました。
ただ、やっぱ昔のゲームだからなのかは分かりませんが、操作方法がちょっと難しい気が……。変身とかフュージョンの仕方とか、大技の出し方が上手くできなくて困っています。ただでさえ、格闘ゲーム下手なので(-_-;)。
まあ、少しずつやっていこうと思います。

ちなみにSparkingシリーズはNEOとMETEORを持っているのですが、最初のはないのですよね。実はちょっと欲しくて。こっちもワンコインセールに出ないかなあ。


[ 2009/07/27 23:30 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

