スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使うに使えない

ドラクエ9のプレイ状況ですが、恐らく終盤に差し掛かっているところではないかと思います。
面白くてつい長々とプレイしてしまい、なかなか感想を書けないでいるのですが。前の感想に(仮)を付けといて正解だったかも(^-^;)。

そういえば風の噂で聞きましたが、サンディってあまり人気がないみたいですね。
私も正直雑誌で見たときは「どうなんだろう?」と思いましたが、慣れてくると独特な言動も可愛く見えてきました。意外と深いことを言ったりすることもありますしね。
この間はこんなことを言われました。
私は昔からドラクエではタネや木の実を手に入れても全く使わないでいるのですが……。

「ここまで来てタネや木の実を使わないでとっとくなんて、あんたどんだけケチくさいのヨ!」

……ごもっとも(苦笑)。
でも何故かもったいなくて使うに使えないのですよね、いつも。
今回もレベル99になるまで使うことはないでしょう。

スポンサーサイト

[ 2009/07/25 23:52 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

