スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き

時間がなかったため、昨日は書けなかったことの続きを。

今週いよいよWiiで無印DBゲームが発売されますね。
CMやPV映像でのこのままアニメにできそうなムービーの完成度が素晴らしくて今すぐにでもWiiが欲しくなっちゃいました。
予算がないから買わないけれど(^-^;)。

それと最近XBOX360も欲しくなってきています。
オブリビオン以降、洋ゲーにすっかりハマりまして。
洋ゲーの数はXBOX360が一番多いし、追加データもPS3版より早めに出ますから。洋ゲーをプレイするならこれからXBOX360かなと思っています。
……でもXBOX360は値段の他にも色々不穏な噂を耳にするのですよね。熱が相当出るらしくて、すぐに壊れてしまうとか。私の部屋は狭い上に物が密集しているので、熱なんかすぐにこもっちゃうんじゃないかと心配です。
まあ、あくまで噂なんですけどね。

それにしても仮にもし2つ買うとしたら……約6万円?
はっ、夢のまた夢だぜ(苦笑)。

スポンサーサイト

[ 2009/07/21 23:42 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

