スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私服

お話を考える際は、まず頭の中で絵を思い浮かべるようにしています。
頭の中だけなのは、絵が下手なのが理由ですが……。

で、また色々未来悟飯について考えてみました。
未来悟飯の服装についてなんですけれど。
この先は若干女性向け発言もあるので、ご注意下さい。



真武道会2をプレイして以降、平和な世界で生きる未来悟飯を想像することが多くなりました。
でもその中での悟飯は専ら、あの山吹色の道着姿。
一応私服姿考えてはみているのですが……今イチ浮かんできません。
未来悟飯は山吹色の道着で戦う姿がものすごく印象強いため、他の服装で動く彼は想像しにくいのだと思います。

果たして未来悟飯はどんな私服が似合うのでしょう?
現代悟飯がハイスクール編で着ていた私服を未来悟飯でちょっと想像してみたのですが……あまり似合わないかも。
未来悟飯は現代より筋肉がありそうなので、ああいうカジュアル(?)な格好は合わない気がしますね。
じゃあ、少年時代に着ていたチャイナ服はどうだろう……?
……う~ん、ハイスクール編よりはいいと思うけど何か違うような(-_-;)。
唯一「これは似合うかも」と思うのは、悟空がセルゲーム前に来ていた服装でしょうか。未来悟飯は悟空と同じくらいの筋肉がありそうだから、あれは結構いいと思います。

まあ、何だかんだ言いましたが、やっぱり未来悟飯は道着姿が一番しっくりくるのでしょうね。
でも平和な世界で四六時中道着姿というのもどうかと。
せめてトランクスとのデートの時ぐらいは私服を着させてあげたいものです。
……なんちて(^-^;)。

素敵なイラストサイトさんの中には未来悟飯の私服姿を描いている方もいて、これがものすごく格好いいんですよねえ。
あんな素敵な絵を描ける方々が羨ましいです。

スポンサーサイト
[ 2009/07/09 23:04 ] ドラゴンボール・未来関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。