スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺!仕事人2009

1月からずっと見ていましたが、面白かったです。
本来は1クールだったのが2クール放送に延長されたところにも人気の高さが伺えますね。
仕事人シリーズを見るのは、今回が初めてでしたけれど。他は志村けんさんのパロディぐらいでしか見たことがなかった(^-^;)。

今の時代にある問題を感じさせるストーリーもさることながら、キャストの演技も素晴らしかったです。
特に東山さんの、普段の飄々とした振る舞いから仕事人の鋭い殺気への変化はすごい。松岡さんも最終回の演技には釘づけになりました。若いジャニーズの2人も頑張っていたと思います。和久井さんもとても綺麗でした。

しかし、やはり仕事人といえば藤田まことさん! 貫禄のある演技は流石です!
仕事の仕方も相手の不意を突いて一撃! というところもベテランならではの技術と感じられてすごい。昔の仕事人も見たくなりました。

気が早いけれど、また新シリーズやってくれないかなあ。
もちろん東山さん主演で! 他のキャストも同じ方がいいけど、そこまでは無理かな。
でも今回は最初の2007と同じキャストだったわけだし、可能性は0じゃないかも。
どうか叶いますように……。

スポンサーサイト

[ 2009/06/27 23:17 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

