

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔女裁判

今シーズンのドラマはほとんど見ていなかったのですが、いくつかは途中から見ていました。
その中で特に気になっているのが『魔女裁判』。
最初TV雑誌の紹介を読んだときは、裁判員制度をテーマにしていることもあり、ヒューマンドラマかと思っていたのですが、実際見てみたら全然違っていましたね。むしろ裁判員制度を扱ったサスペンスかな?
毎回予想もつかない展開になっていってハラハラさせられっぱなしで面白いです。女性は色んな顔を持っていて、怖いな~と感じさせられます。

今週は残念ながらお休みなので、来週がすごく待ち遠しい!
しかし、果たして鏡子は有罪なのか? 無罪なのか?
その辺は最終回までにちゃんと明らかになるのでしょうか。
……ほら、この手のドラマはたまに答えがうやむやになることがありますから。
「皆さんのご想像にお任せします」的な結末ってあまり好きじゃないんで。
真相はちゃんと明らかにしてほしいです。


[ 2009/06/17 23:44 ] テレビ他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

