

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外に早い?

レイジングブラストの情報をまたゲットしました。
発売日は9月になるのだとか。
9月か……。意外に早いですね。
前は確か10月から来年の3月になると聞いたのでちょっとびっくり。
このまま延期されないことを祈ります。

それから何か参戦キャラ数が73キャラから80キャラ以上に変更されたとか。
正確な数はまだ分かりませんが、増えたのは嬉しいことですね。
PS3とX-BOX 360ですから、後々ダウンロード配信されることもあるらしいので、可能性はあると思います。キャラの他にコスチュームなども。

ダウンロード配信でもいいから、未来悟飯参戦しないかなあ。
……ここ最近ずっとこれしか言っていないような気が。


[ 2009/06/12 22:30 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

