

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜びと不安

『ドラゴンボール レイジングブラスト』にも魔人ブウ編のキャラが参戦するみたいですね。ブウ編のベジータが戦っている動画を見ました。

こちらの動画の1分後くらいから。

まあ、それがそのまま使用されるかは分からないので、実際に雑誌などで紹介されない限りはまだ100%の情報とはいえませんが。
でもこれが本当なら、とりあえずアニメでいえばZ部分の原作ストーリー入ることになりますね。良かったです。

……ただ、逆にこれで未来悟飯参戦の可能性が更に低くなったともいえるな。
キャラ数は73キャラらしいし、この数が悟空やベジータなど前期や中期に分かれているのを含めているとすれば?
それでブウ編までのキャラまで参戦するとなると……今回は諦めざるを得ないかも。
上の動画の悟空やベジータのように滑らかに動く未来悟飯を見てみたいんだけどなあ。
一応発売するまで希望は持っておきます。


[ 2009/06/08 22:38 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

