スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画公開

『ドラゴンボール レイジングブラスト』の公式サイトで動画が公開されたようですね。
早速見てみましたが、バーストリミットのときも思ったのですけれど、やはりPS3とXBOX 360だけあって映像が綺麗ですねえ。
キャラの表情もすごく細かくて、Sparkingシリーズ以上にアニメを自分で動かしている感じになりそうです。

登場していたキャラは、確か悟空・悟飯(少年期)・ベジータ・ピッコロ・クリリン・フリーザ・セルだったかな?
ということは、ストーリーモードがある場合、確実にセル編までは収録されるということですよね。ブウ編も入るといいんだけどなあ。
あと音楽が和風というか、中華風に感じましたね。あれがそのままゲームに使用されるかは分かりませんが、DBが元々西遊記をベースにして作られたことを考えると世界観に合っていると思います。

発売日は今年の10月から来年の3月の間だとか。
早くプレイしたいので、10月希望ですね(^-^)。

明日は、以前に報告したとおり、日記の更新はありません。

スポンサーサイト

[ 2009/06/06 21:40 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

