

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念

何かコンビニでDBの劇場版やSPのアニメコミック本が出ているって話を聞きました。
しかもSPは2作が1冊にまとめられているとか。
「ええ!? マジ!?」と思った私は早速今日近くのコンビニを回って探してみたのですが……なかった(-_-;)。
どうやら改放送記念で発売したらしいので、もう2ヶ月近く前経っているためほとんど売れてしまったみたいです。
くう……SPの欲しかったなあ。また発売されるといいんだけど。

探し回ったのと結局なかったので疲れてしまい、今日はこれだけ。

……と思ったけど流石にこれだけだと淋しいので、久々におすすめのDB動画を貼っておきます。





あの伝説53万MADを、Sparkingシリーズを交えて再現されたMADです。
当時の興奮が蘇ること間違いなし!

[ 2009/06/03 19:57 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

