

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変更される声優は?

日曜朝9時に絶賛放映中のドラゴンボール改。
起きられないので録画でしか見ていませんが、毎回すごく楽しみにしています。
敢えてZの映像を再編集したところとか、あとメインの声優さんがZと変わらなかったのも嬉しかったですね。

ただ、ナッパの声優さんが変わってしまったのは、個人的に残念。
ゲームではずっと飯塚さんが担当していたし、ラディッツが千葉さんのままだったから、ナッパも同じになるとばかり思ってた。できれば飯塚さんにしてほしかったなあ。

しかし、こうなると今後のキャラはどの程度Zと声優変更されるのだろう。
多分ドドリアやザーボンは変わっちゃうかなあ。ギニュー特戦隊も。ギニューぐらいは変わらない可能性あるけど。
セル編はどうかなあ。18号は変わらないっぽいし、16号は天津飯を緑川さんが演じているからそのまま2役になりそう。でも17号は変わっちゃうかも。
好きなんだけどな、中原さんの17号の演技。『絶望への反抗』を何度も見返しているから、もう脳内が「17号=中原さん」になっちゃっています。だからもし変更されたとして、上手く切り替えができるかどうか。

楽しみな改ですが、そういったところに不安を感じていますね。


[ 2009/06/02 23:18 ] ドラゴンボール | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manyou2.blog67.fc2.com/tb.php/1102-996ffd67

「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

