

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙か

DBの新作ゲーム。
レイジングブラストの参戦人数は73キャラだという噂を聞きました。
私もネットでちょっと調べただけなので、本当かどうかはまだ分かりませんが。

それにしても73キャラか……。
これは超サイヤ人形態などのフォームは入れていないのでしょうか。
込みだとしたら、未来悟飯参戦は絶望的だな(-_-;)。
登場するのアニメSPだけだしね。バーダックは結構参戦率高いけど。
あまり期待はしないでおこうと思います。

ストーリーは、ブウ編まで入るのでしょうかね。
バーストリミットはセル編まででしたけど、どうも中途半端な感じが拭えなかったので、やっぱり原作部分まではしっかり入れて欲しいです。
……で、SPのストーリーも入れてくれたら、最高なんだが。

期待しないでおこうと言った矢先にこれか(苦笑)。


[ 2009/06/01 23:24 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

