

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから

相変わらず時間ができたりなくなったりと安定しない日が続いています。
今後もこういう状態が続くと小説を更新するなんて夢のまた夢になってしまうので、私は決断することにしました。

決断といってもサイトを閉鎖するわけではなく。
土、日のどちらかを『小説執筆日』にしようと思います。
どちらかというのは、日によって忙しくなるのが異なるから。
このため、どちらかは日記の更新をしなくなる可能性があります。日記を書く時間も小説に書く時間に割きたいので。

とりあえず、途中まで書いている作品は早めに完成させたいです。


[ 2009/05/31 23:01 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

