スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DB新ゲーム

ついに発表されましたね。
しかも2本!

『ドラゴンボール レイジングブラスト』(PS3&X-BOX360)

『ドラゴンボール 天下一大冒険』(Wii)


天下一の方は無印の、レイジングブラストはZ(今なら改か)以降の作品のようですね。
レイジングブラストの場合、もうZとか改とかつけるの止めたのかな。どっちも結局は同じものだしね。

ちなみにレイジングブラストはSparkingシリーズの続編的位置付けのようですよ。
正直PS3で出てくれて良かったあ(^-^;)。
噂でSparkingシリーズの続編はWiiで出ると聞いていましたから、これはもうWiiを買わなきゃならないのかと半ば本気で悩んでいたのですが、とりあえずPS3で出ることが分かってほっとしました(PS3は持っているから)。
まあ、天下一も欲しいし、ドラクエ10がWiiで出るという話もあるから、いつかは買おうと思うのですが、すぐ必要でなくなっただけ良かったです。

今度はどんなキャラクターが参戦するのかすっごく楽しみ!
もちろん未来悟飯はいるよね? ね?
……いなかったら、淋しい(-_-;)。
頼みます、開発スタッフ!

スポンサーサイト

[ 2009/05/22 18:08 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

