

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馴れ初め

今回もDBでほぼ女性向けなお話ばっかりです。
あと若干下世話な話題も入っています。
苦手な人もいるため、本文は以下の方へ。
どの話かとは、私のDBサイトを見ていただければ分かるかと。



大分前ですが「未来師弟が如何にしてくっつくか」みたいな話をました。
本当に昔の話なんで、私も日記を読み返すまで忘れていましたが(^-^;)。
ただ、あのときはまだサイトを始めたばかりで、所謂2人の馴れ初めも正直ぼんやりとしか浮かんでいなかったのですね。
でも最近は小説を書きながら、少しずつ2人の関係の変化を思い描くようになりました。
今のところ、3パターンを考えています。

1:純愛パターン(結ばれるのは両思いになってから)
2:シリアスパターン(体から先に……みたいな)
3:17飯前提パターン(お互いが初めてじゃない)


大体こんな感じ。
主に書いていくのは、純愛パターンになると思います。あとの2つは、こういう設定も書いてみたいと思って考えたものなので。
あくまで個人的な意見なのですが、話のなかとはいえ、登場人物が傷ついたりするのって好きじゃないのですよ。特に好きだからといって相手を無理矢理……なんてね。気持ちがあったって最低の行為には変わらないでしょう。ある漫画でずっと好きだと言っているのに本気にしてもらえない女性にそういうことをした男性がまるでこれで自分のものになった的に勝ち誇ったような顔をしている場面があって、それ見て「こいつバカか?」と思ったことがあります。まあ、その女性も実際気持ちがあって最終的には受け入れた感じだったのですが。そうでなければ好きな相手を傷つけただけになってしまうじゃないですか。それを勝ち誇られてもねえ(-_-;)。
とはいえ、相手にどんなに気持ちを伝えても本気にしてもらえなければそういう行動を起こしてしまうこともあるのかもしれませんが。恋愛というのは複雑ですから。その漫画を描いていた作者もそういうことを言いたかったのかも。
でもやっぱり好きなら相手の気持ちを優先して考えた行動をしてほしいと思うのです。特に色々辛いことが多かった未来師弟ですから、2人とも相手の気持ちを優先できる方だと思いますし、そうであってほしい。だから、純愛パターンが一番いいです。

……ああ、ただトランクスはどちらかといえば感情的なので、一度悟飯を押し倒してしまうことになるかと。
その辺はまあ、おいおい書いていこうと思います。

[ 2009/05/19 23:51 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

