スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順番

小説、時間ができたときにちょっとずつ書いています。
そろそろがっつりトラ飯話を書きたいところなのですが……実はその前に書いておかなければならないお話がありまして。そっちを書いてからでないと設定の問題で書けないと思うのですよね。
私の話の中では、未来師弟がそういう関係になるのは真武道会2後ということになっているので。
それに順番ずつ書いていかないとどこまで書いたか分からなくなってしまう気もしますし。だから、もう少しかかるかな。
早く書けるようにしたいです。オリジナル小説の方も(>_<)。

以下は、今後書いていく話のリスト。



とりあえず、トラ飯を書く前に書いておきたいお話はこちら。
ちなみに全て真武道会設定込み。

・真武道会1後の未来トラと現代メンバーの話。
・未来悟飯と未来トラ再会話(真武道会2のchapter5と6の間)。
・真武道会2後の未来悟飯と未来トラの話。
・真武道会2後、未来悟飯長編。


こちらを書いてからトラ飯を書いていくことになると思います。
特に最後の未来悟飯長編はトラ飯を書いていく上で非常に重要な話になってくるかと。
……正直まだ頭の中でしか思い描いていないのですが。
何年かけても全て書いてみせます!(そんなに時間はかけないようにしたいが)

スポンサーサイト
[ 2009/05/18 20:17 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

