スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天津飯の声

昨日の改でようやく天津飯やヤムチャが登場しましたね。
ずっと気になっていた天津飯の新しい声もちょっとですが、聞くことができました。
確か、人造人間16号も演じていた緑川光さんでしたよね。
やはり鈴置さんでないから違和感はまだ拭えませんが、合っているのではないでしょうか。
今後も安心して聞けると思います。

ちなみにゲームの改の方もアニメと同じ界王様のところまで進みました。
現在は、悟空がバブルス・グレゴリーとお供に鬼退治ならぬサイヤ人退治へ向かうところです。
展開の早いアニメも良いですが、オリジナルエピソード満載のゲームもすごく楽しい!
DBの世界観は魅力たっぷりですから(*^-^*)。
気が早いですけれど、次回作がある場合は是非購入したいです!

スポンサーサイト

[ 2009/05/11 21:46 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

