

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度か書こうと思って忘れていたこと

今日の日記は、ほぼ女性向けなお話なので、全て以下に隠します。
ドラゴンボールでBLカップリング話? OK!」という方のみ、先にお進みください。
そういうのが苦手なのに読んで不快な気持ちになったとしても、こちらは責任を負えないので。



世の中には本当にたくさんのDBカップリングがありますよね。
ノーマルからBLまで。
その中でも私は比較的マイナーな(未来)トラ飯サイトを運営しているわけですが……他カップリングについてはどのように考えているのかを今日は話そうと思います。

まず、正直に言ってしまうと私の中で公式以外のカップリングは「考えられない」と思っています。
ただ、あくまでこれは「自分のサイトで書くことはない」という意味で、嫌っているとかそういう意味ではありません。実際、たま~にですが、飯Pや天飯は読むことはあります。

理由を述べるとすれば、DBは基本どのキャラ同士の関係も「熱い男の友情」や「家族愛に似たもの」と考えているからなのですね。
未来師弟のみBLがOKなのは、彼らがDBとはかけ離れた世界観にいるからなんです。
もうひとつは、公式のカップリングが大好きであるため。
鳥山先生は書くのが恥ずかしいからと恋人や夫婦になったカップルのエピソードとかほとんど書かなかったじゃないですか。それなのに何故どのカップルもあんなにお似合いに見えてしまうのでしょう。やはり天才の描写ゆえなのでしょうか?
まあ、そういう小難しいことは抜きにして、本当どのカップルもお似合いですよね。悟チチもベジブルも飯ビーもクリパチも。全てが理想の夫婦&恋人。これ以上のカップリングなんて考えられません。

以上、2つの理由のため、今後当サイトで未来トラ飯以外のBLカップルは書かない(というか書けない)と思います。
……ただ、突発的に未来17飯や現代トラ×未来悟飯が出てくることはあるかも。
とにかく未来悟飯受けが大好きなんで(^-^;)。

非常に範囲が狭くてしかも更新が滞っているダメサイトですが、暇潰し程度にでも見に来ていただけたらそれだけで幸いです。

[ 2009/05/10 21:33 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

