スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気なんだね

PSP版が発売されたからなのか、最近の乙女ゲー専門雑誌の表紙が遙か3になっていました。
ひとつは、望美・ヒノエくん・知盛。もうひとつは望美・知盛のやつ。
それを見て思ったのですが……。

以下は、ヒノエくんと(絶対に)知盛ファンは見ない方が良いと思います。



あの組み合わせは、やはり人気順なのかな? ヒノエくんが人気なのは知っていたけど、知盛も同じくらい人気だったんだ、てっきり弁慶さんの方が人気あるのかと思っていました。

……まあ、私は景時さん好きなんで正直どちらもそれほどなんですけどね。
特に知盛がどうも苦手で(-_-;)。
性格は合わないのもあるし、その上あの難関攻略で「面倒だな」と感じてしまったのも原因です。
ただ、最近もうひとつ理由があると思うようになりました。

多分、私は「知盛が好きな望美」が好きになれないのではないかと。

知盛寄りの望美って何か変な気がしてならないんです。
源氏から離れて平家に行こうとしたり、何かっつうと「知盛知盛」言うし、最悪なのがあの電波ED……。
「知盛がいれば他には何にもいらないわ!」的な感じで何ひとつ萌えない。
だから、そんな望美を好きになる知盛も好きになれないのかなあ。
というか、知盛って本当に望美が好きなのかも疑問。
何でくっついたのか全く理解できない。
PSP版を買っても恐らくもう攻略はしないでしょうね……。

スポンサーサイト
[ 2009/05/09 22:05 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

