スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開催中!

悟飯祭-2009-

悟飯祭2009、ついに開催されましたね!
私も早速拝見させていただきましたが、どこを見ても素敵な悟飯ばかりですっごい楽しいです(*^-^*)。
「やっぱり悟飯、大好きだ!」と改めて感じさせられました。

ちなみに恥ずかしながら、私も参加させていただいています。
あんな素敵な作品の中に自分の拙い小説があるかと思うと場違いな気がしてなりませんが……。
それでも悟飯好きな方に少しでも楽しんでいただければ、と愛情だけはかけて書いたつもりです。
他の方の素敵な作品のついで程度にもお読みください(^-^;)。

さて、また見に行ってみようかな♪

スポンサーサイト

[ 2009/05/08 22:17 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

