スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした野望

最近になって私の中でちょっとした野望が芽生えました。
それは……。
と、以下は恥ずかしいので隠します。



私のちょっとした野望。それは……。

未来悟飯(もしくは未来師弟)で同人誌を作ること。

ちなみに同人誌は一度も作ったことがありません。
それ以前に作り方もよく分からない(^-^;)。
でも、一度は作ってみたいと思っていたのですよね。
実は今のサイトの前に別ジャンルのサイトを開設していたことがありました。
そのときは特に同人誌までやろうとは思わなかったのですが、今回は何だか運営していて前以上に楽しくて。
だから、せっかくなら同人誌まで作ってみたいな~、と思ったわけです。

……ただね。上でも描いたように今イチ同人誌の作り方って分からないのですよ。
どうやって発行したりするとか。
まあ、その辺は勉強すれば何とかなりますけれど……問題はどれくらいの費用がかかるのか、なのですよね。
1冊作るのでも結構かかってしまうのではないでしょうか。それで何冊も作るとなると……ダメだ、とてもじゃないが今の経済的状況では難しいな(-_-;)。
実現させるためにも、これから少しずつ貯金していくか。

あ、仮に作ったとしてもコミケとかオンリーに参加はしないです。
正直……ね。そういうのに参加できるような年齢じゃないんで(苦笑)。

実現するためにも、もっともっとサイトを充実させたくては!

スポンサーサイト
[ 2009/05/07 21:01 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

