

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月

今『ドラゴンボール改 サイヤ人来襲』でラディッツ戦まで終えたのですが、ラディッツが登場したとき、こんなことを言っていました。

自分達3人(ベジータ・ナッパ・ラディッツ)なら1ヶ月で地球人を全滅できるって。

……そうなの?
でも、正直あの3人で1ヶ月で地球人を全滅できるなら……彼らを遙かに超える人造人間2人なんて一瞬じゃないですか。
それなのに、未来では20年近くも人類が生き残っていたのだから……。

あいつら、どんだけ長いこと地球人をなぶり殺しにしてたんだか(汗)。

何だか関係ないところで未来の人造人間の恐ろしさを知ったような気がします(-_-;)。


[ 2009/05/05 22:35 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

