

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みます

色々やってて気付いたら、先週の改から一週間経っていました。
結局感想書けなかったな……。
今回の悟空の台詞がちょっと印象に残りました。蛇の道を渡りきって界王に会ったことがある人が閻魔大王しかいないと聞いたとき「辿り着いた奴がいるならオラも何とかなるかも」と言えるところが如何にも悟空らしい。普通はそんな風に考えられないよなあ。
あの前向き精神は今の時代にとても必要だと思いました。

放送前は不安もあった改ですが、今は普通に見ています。
先はすでに知っているのに毎週楽しみで仕方がありません。
やっぱDBはすごいですね(^-^)。

あと個人的な報告をひとつ。
今週中に悟飯祭に投稿する小説を完成させると決めたので、明日から一週間ほどブログを休むことになると思います。
現状報告ぐらいは書くかもしれませんが。

よーし、気合い入れて頑張るぞ!


[ 2009/04/26 18:20 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

