スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来た来た!

ジャンプアニメツアーで公開されたDB新作アニメのDVDがついに届きましたよ!
パッケージを写メに撮ろうとしたんだけど、上手く撮れず断念(^-^;)。
まあ、他のサイトで綺麗に撮っている方がいるので見たい方はそちらで。

感想は隠しておきますね。



早速、DVDをセットして、まずOPに感動!
影山さんだぜ! チャラヘッチャラだぜ!
やっぱ影山ヒロノブ+チャラヘッチャラのタッグは最強!!!
谷本さんの曲もいつかそんな風に言えるようになるといいなあ。

本編はPCで無料配信されたときに見ましたが、綺麗な映像で見てまた興奮してしまいました!
それにBGMも聞き取りやすかった気がします。Zの曲とかなり使われていたのですね。
いつもながら思うけど、野沢さんの声の使い分けは本当神懸かっています。目をつぶっても悟空・悟飯・悟天の声を当てられる自信がありますね。

そして、DVDといえば無料配信で見られなかったEDが見られるのが大きい魅力!
ジャンプアニメツアーで見られた方の感想で内容は知っていたのですが、それだけと実際に見た後ではやはりちがいますね。
いやあ、素晴らしい! 悟空が歩んできた軌跡をわずかな時間で見事に表現されていました。
孫悟飯じいちゃんに拾われて、チチと結婚して、悟飯が産まれて、悟天が産まれて……。
悟空はこうして成長していったんだな、とすごく感慨深くなりました。
更に最後には孫一家のピクニックにサタンとビーデルも含まれていて、「ああ、あと何年かしたらここにパンも加わるんだなあ」と未来も感じさせてくれて、すごく感動的でしたね。
あと、ずっと「何で?」と思っていたjealkbの歌ですが、意外と良かったです。歌詞とかDBによく合っていました。

いやあ、本当面白かったなあ。
改では青年悟飯、悟天や少年トラは登場するまで時間がかかるので、こちらのDVDと改両方を楽しんでいこうと思います。

スポンサーサイト
[ 2009/04/11 22:14 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

