スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決意

今日は重要なご報告があります。

私はDB小説とオリジナル小説。2つのサイトを持っているのですが……。





実は、この度両サイトを閉鎖しようと決意し……………。





……あ~、やっぱダメだな(-_-;)。

いえ、今日はエイプリルフールじゃないですか。
この日は、色々なサイト様で「閉鎖する嘘」を公開している方が多いですよね。私もせっかくサイトを持っているから、今年はちょっとやってみようかと思ってチャレンジしてみたのです。

しかし、私は昔からエイプリルフールは騙すより騙される側で……。
更に嘘をつくとほとんど顔に出てしまうほどのビビリなんですよね。
ネット上だから、上手くできると思ったのですが、やっぱり無理でした。

それに今「閉鎖する嘘」をついてもあまりにリアルで嘘っぽく感じられませんから(苦笑)。
あ、もちろん閉鎖なんて全く考えていませんよ。
……完全に更新停止していてもね。

こうして今年のエイプリルフールは終わりを迎えました。

スポンサーサイト

[ 2009/04/01 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

