スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイヤ人来襲

4月からDBは再放送しますが、同時にゲームも発売されますよね。



『ドラゴンボール改 サイヤ人来襲』。

公式サイトのPVを見た限りでは、面白そう。
アニメはZからのお話だけど、ゲームは23回天下一武道会からなんですね。
悟空とチチの結婚する場面も出てくるといいなあ。悟空の「じゃ、ケッコンすっか」が聞きたい(^-^)。
あとゲームといえばIFストーリーですが、今回も盛りだくさんの様子。ゲームオリジナルだけでなく、無印やZのアニメオリジナルのお話も入るみたい。これは楽しみだ!
モバイル以外ではDBでRPGってすごい久々だし、是非プレイしたいです。

確か発売日は4月29日だったかな。
最初はもう少し後の発売だったけど、繰り上げされたんでしたよね。
再放送に合わせたのかな?
それにしても29日ってアニメの方はラディッツ戦が終わる辺りの筈なんだが(Vジャンプ参照)。
ゲームの方が先にサイヤ人編終わっちゃうのか。まあ、再放送だからその辺を気にする必要はないだろうけど。

半年後ぐらいにはフリーザ編が出てたりして(笑)。
そして来年には人造人間編と魔人ブウ編が……な~んて。

……笑ってみたけど、有り得ると思う。
正直出して欲しいと思うし、今の内に貯金しておかないとな。

スポンサーサイト

[ 2009/03/29 22:55 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

