スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が欲しい

……このタイトル、前にも使った気がするなあ。

昨日紹介した未来悟飯MADを見てから、DB熱がまた再熱してめっちゃ小説が書きたくなりました。
書きたい……。未来悟飯を思いきり書きたい……。

でも時間がない……!

正直今生活していくだけで精一杯なんだよなあ。
小説を書く時間を割くことさえできません(-_-;)。
ネタだけはたくさんあるのに……いつ小説として実現できるのか。
でも実現は絶対にしたい!
1日一行でもいいから書いていけるようにしたいです。



余談ですが、このブログでは時事ネタってあまり書かないのですが、やはり日本人としてこのことは書いておいた方がいいかな、と。

WBC日本一2連覇、おめでとう!

やっぱりイチローが最後、やってくれたみたいですね。
最近世間では暗いことばっかりだったから、こういうニュースがあるとやっぱり嬉しいですね。
また明日も頑張っていこうという気になりました(^-^)。

スポンサーサイト

[ 2009/03/26 22:25 ] サイト関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

