

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心が狭いと思う瞬間

昨日『相棒』の杉下右京の新相棒が決まったということをブログに書いている最中にふと思ったのですが。
たまに自分の心の狭さが嫌になりますね。

あまり面白くない話なので、この後は続きに書きます。



一昨日に『ドラゴンボール改』の主題歌を歌うのが影山さんでないことに些か愚痴と辛口コメントを書いたのですが、今から思い返せばあんなにこだわらなくても良かったな、と感じています。
『ドラゴンボール改』は『ドラゴンボール改』であって『ドラゴンボールZ』ではないのだから、主題歌を影山さんが歌わない可能性があるのは当然なわけで。
別の人なら別の人でその人が新しいドラゴンボールの魅力を引き出してくれるか楽しみにすれば良かったのです。
それなのに何で新相棒がミッチーであることは受け入れられたのに、ドラゴンボールの主題歌が影山さんでないことは受け入れきれなかったんだろう……?
心が狭いよなあ、本当に。新主題歌を歌う谷本さんにもあんな記事書いて申し訳ないと反省しちゃいました。
一応あの頃の自分の気持ちは残しておきたいので、しばらく削除はしませんが。

というわけで、そんな風に思い直したので、谷本さんの新主題歌、楽しみにしています。
この方の曲が10年後、現在の「チャラヘッチャラ」のように多くのファンから「ドラゴンボールの曲」として愛されることを願いながら。

最後はちょっとカッコつけました(^-^;)。

[ 2009/03/11 22:26 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

