スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違うかも

今からドキドキワクワクしている、ドラゴンボール改。
3月20日には、何やらイベントも開催されるそうですね。
悟空・悟飯・悟天役でお馴染みの野沢雅子さんも来るのだとか!
私は行くことはできませんが、きっと楽しいでしょうね(^-^)。

……ただ、改の新オープニング曲の歌手についてです不安なことが。
以下、若干の辛口表現があります。



新オープニング曲を歌う歌手の方の名前が公式サイトには掲載されていないのですよね。
これはもしかすると……。

ドラゴンボール改オープニング曲の歌手は影山ヒロノブさんじゃない?

……という可能性がありますよね。
改はZの再放送ですから、多くの方はオープニングかエンディング曲を影山さんが歌うのではないかと思っているのではないでしょうか。
事実、私も半分はそう思っていました。
でも野沢さんの名前は出して歌手の名前はない。
影山さんが歌うのであれば、わざわざ隠す必要はないとも考えられます。
だとしたら……やはり影山さんじゃないのかな。
これまでDBの曲のほとんどは影山さんが歌っていて、そのどれも素晴らしいものばかりでした。
「DB=影山ヒロノブ」という方程式が頭に浮かぶくらい、DBと影山さんは切っても切り離せないものだと私は考えています。
その影山さん以外の人がDBの曲を歌う……。無印ならまだしもZの再放送で。
もしそうなら個人的には有り得ない。すぐには受け入れられないでしょう。

でも客観的に見れば、改は改であって、Zではないから、必ずしも影山さんが歌わなければいけないわけではないですよね。
別の歌手の方になるなら、それはそれでその方の新曲を楽しめばいいのですから。



まあ、私だったら小一時間暴れますけどね。
改の主題歌を歌う歌手が影山さんじゃなかったら。
小一時間暴れて、文句を周りにぶつけまくったら、すっきりして悟空のように「ま、いいか」と言えそうな気がします
……でもやっぱり影山さんがいいなあ(-_-;)。

スポンサーサイト
[ 2009/03/06 23:03 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

