スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときメモGS2プレイ日記・その八

「ちょっとしたこと」の方の数字が一個ずつずれていたことに今更気付いて修正しました。……反省。
やっとハリー攻略が終わりました。以下はその感想です。



バンドのボーカリストということで、一見チャラけたオレ様系のハリーですが、実際交流してみると結構気配りで自信のない人でしたね。瑛くんとはまた違った繊細さを持っている感じがしました。ただ、彼の攻略は若干失敗してしまい、何枚かスチルを取れなかったので魅力の全てを見ることが出来なかったかもしれません。バンドのメンバーとか見忘れました……。GS2は事故チューありだと好感度がガンガン上がってしまうので普通や友好時にしか見られないイベントを見落としてしまうことがあるんですよね。志波くんや氷上くんもまだ見てないスチルありますし……おっと、ハリーの話でしたね。
ハリーはかなり人気のあるキャラですよね。裏表のない明るさで友達も多くて、本人も非常に友達思いで、バンドを組んでいるからやっぱりカッコイイし。でも、個人的にいえばハリーは恋人より友達にしたい感じですね。修学旅行や学園演劇での行動は、友達ならいいけど恋人の時にやられたら、正直ちょっと引いちゃいます……。私は、ですけど。友達としては最高です。親友にしたいです。一番残念なのは、肝心の歌うイベントがなかったことです。ないならないでいいんですが、歌うのかな、というところで終わってしまうイベントばかりというのが淋しさ倍増になります。せっかくバンドのボーカリストという設定があるのに歌わないなんて……。それともまだ見てないイベントの中で歌っているんでしょうか?wikiでイベント名見た限りそんな感じのないんですけど。とりあえず後々探してみます。あとひとつ、どうしても言いたいことが。事故チューのスチルなんですが、何か……ハリー顔が歪んでませんか?初めて見たとき「ホラー!?」と思っちゃって萌えより恐怖の方が大きくなっちゃいました。それがすごく印象に残ってて、デートしてる時もイベントの時もつい思い出して完全にのめり込めなかったのもハリーに萌えきれなかった原因なのかもしれません。スチルって大切ですね……。
よし、次はクリスくん……じゃなくて真咲先輩三回目に突入します。目標は花火と稲村穣二の三回デートと友好ドライブデート。初の爆弾爆発を考えているので今からちょっとドキドキです。でもこれで全クリアスチルを見る日が遠くなる……。

スポンサーサイト
[ 2006/08/23 23:34 ] ゲームプレイ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。