スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり

昨日、自宅でのんびりテレビを見ていたらCR天外魔境のCMが流れてびっくりしました。
宮崎あおいさんの次に卍丸の顔が出た。何てレアな光景(^-^;)。
正直アニメの合間ぐらいにしか流れないと思っていたから不意をつかれましたね。
その前に夕方6時台のニュースの合間にも流れてたっけかな?
結構幅広く宣伝してるんだ。制作元が三洋だから? よく分からないけど。

でもあのCMを見たら天外自体を知らない人は元より、天外は知っていてもパチンコになることをまだ知らない人もびっくりするだろうな。
普通にテレビを見ていたら突然卍丸やらカブキが出てくるんだもん。
私だったら「え? え?」と慌てたことでしょう(苦笑)。
またテレビで見られるといいな♪

スポンサーサイト

[ 2009/02/11 22:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

