

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有り難いこと

自己満足で続けているブログですが、たまにコメントをいただけたりして嬉しい限りです。
ただ自分、常にコメントの確認をしているわけではないので、随分後になってから気付くこともあります。
もしかしたらそのまま気付かないこともあるし、返答がなくても確認している場合もあります。どうぞご了承下さい。
せっかくコメントして下さったのに申し訳ありません・・・。

ここ最近のコメントしてくださった方の話ですが。
昔のDB記事にコメントして下さった方がいました。
ありがとうございます。
絶望への反抗に関してはまだまだ語れてないことがあるので、できればまたブログに書きたいと思っています。
その前にDVD見直さなきゃね(・・;)

あと以前書いていたオリジナル小説にもコメントをくださる方もいまして。
これこそ正に自己満足で書いていた作品でしたが「面白い」と言って下さる方がいるのは本当に嬉しいです。
サイトがなくなってしまい、ブログに掲載している状態ですが、何とか『薄明の時』の方にページを作りたいと思っています。
続きも決して止めたわけではありません。もしかしたらある日突然更新するかも?
その前にページを作らないとなりませんが。

コメントを下さった方、またブログを見に来て下さった方、本当にありがとうございます。
大したことは書かないし、かなり偏った感想もありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


[ 2014/11/07 21:31 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

戻った

サイトが元に戻りました。
FC2さんに問い合わせたところ、原因はサイトの内容が云々ではなく、サイトがウイルスに感染してしまっていたようです。
それでアカウントが凍結されていたんですね。
現在凍結は解除されています。

それにしてもウイルスかあ。
まさかそうくるとか思っていなかった。
とりあえずサイトは元に戻ったからピクシブに投稿する件は保留にして、と。
ウイルス対策、本格的にしないと駄目ですね。
怖い怖い(>_<)


[ 2014/10/27 22:18 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

しまった・・

理由は分からないけれど、薄明の時のページがなくなってしまいました。
更新途絶えちゃってたからかなあ。
まだ裏は復活させてなかったからそれが原因じゃないだろうし。
元に戻るのか今のところ何ともいえない状態です。
さて、どうすべきか・・・。
これを機にピクシブに変更しようかなあ。一応登録はしてあるから。
ちょっと考えます。


[ 2014/10/24 21:53 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

薄明の時 6/24

ごちゃまぜこいの第八話を更新しました。
今回は少し早めに書き上げられたかな。
文章は相変わらず成長しなさすぎですけれど。
あと、こっちを書いている合間にまぜこいFでのコンビ同士の出会いみたいなのも執筆中です。
まあ、ごちゃまぜこい同様、下敷きだけまぜこいでほぼオリジナルになると思いますが。
その辺については後日ブログで語ろうかと。

そういえば来月発売の学怖小説。
お店によってはオマケ特典がつくらしいです。
う~ん、Amazonで予約したの早計だったかなあ。
特典によっては予約キャンセルすることも考えないと。

以下は、八話のあとがきです。
若干まぜこいFのネタバレがあったりするので、ご注意下さい。


[ 2014/06/24 17:54 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

薄明の時 5/31

ごちゃまぜこいの第七話を更新しました。
な、何とか予定の五月中に完成させられた……。
本来は先月に更新する予定だったのですが。
何はともあれ、良かったです。

あとがきについては後日アップします。


[ 2014/05/31 16:41 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

薄明の時 3/4

ごちゃまぜこいの第六話を更新しました。
今回はかなり難関でしたわ。
色々動きがあったり、学怖の馴染みのキャラを登場させたり。
ドラクエ10にはまりすぎたり……というのは、関係ありませんが。
それにしても文章てどうしたら上手くなるんだろう。
書いても書いても上手くならないよ(;-_-) =3 フゥ
数を重ねるしかないのかなあ。

ここからは第六話の後書きです。
学恋2とまぜこいFのネタバレが含まれているので、未プレイの方はご注意下さい。


[ 2014/03/04 20:06 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

薄明の時 1/2

明けましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって良い年になりますように。

というわけで、2014年一発目。
学怖の『ごちゃまぜこい』第五話を更新。
あと、第一話の誤字脱字を修正しました。
ちなみにいくつか気になった文章も修正していますが、内容に変更はありません。


[ 2014/01/02 15:33 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

お詫び

『ごちゃまぜこい』の第四話を更新したのですが……。
後日、読み返してみて重大なことに気付きました。

ここで入れようと思っていた会話の一部を入れ忘れた!

というわけでこっそり加筆修正しておきました。
それにしても、更新してから気付くなんて恥ずかしすぎる(//・_・//)カァ~ッ…
今後は気をつけます。


[ 2013/12/18 19:24 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

薄明の時 12/10

学怖の『ごちゃまぜこい』第四話を更新しました。
アパシー関連の話も書きたいのですが、『ごちゃまぜこい』でさえギリギリ月イチ更新がやっとの今の状態では難しいかも。
更に『ごちゃまぜこい』は三十話近くあるという……。
自分で構成しておいて何ですが、長すぎただろうか。
でも、どのエピソードも必要なものばかりで削るなんて無理だしなあ。
とりあえず、自分のペースで頑張っていこう。
あと、第一話を読み返したら結構誤字脱字があったのに気付きました。
アップする前に何度も確認した筈だったんですけれど……。
時間ができたら修正しておきます。

ここからは、第四話の後書きです。
例の如く、大した内容ではありません。
もっと裏話的なこととか書ければいいのですが。


[ 2013/12/10 22:45 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)

薄明の時 11/2

学怖の『ごちゃまぜこい』に第三話を更新しました。
現在第四話を書きながら、綾小路・新堂フルーツサンドルートを基にしたお話を構成中。
まぜこいFは18禁なので、ごちゃまぜこいも後にそういうシーンを入れる予定なのですが、フルーツサンドルートの方が多めになるでしょうね。
今のところお話の9割がそっち系ばかりですから(^▽^;)
詳細は今後書いていこうと思います。

ここからは、第三話の後書きです。


[ 2013/11/02 23:05 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

