

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <4>・後編1

オリジナル小説を始めて早2年。
週一から月一更新になりながらも何とか月一更新だけは守り続けてきた管理人でしたが……。

ついに敗北しました。
今月分を半分しか終わらせることができませんでした。


最大の原因は、ここ連日の茹だるような暑さ。
夜になっても全然涼しくならないために書こうと思っても長時間パソコンの前にいることができません。
前の日記でも書いたように私の部屋にはクーラーがないのです。扇風機はあるけど、室内が狭い上に壁ばっかりで、くる風は熱風のみという環境。こうして今書いているだけでも溶けてしまいそうです……。
というわけで、今回の後編は2回に分けさせていただきます。読んでくださっている方がいるかどうか分からないような作品ですが、万が一いてくださっている方のためにもお詫びを申し上げます。
続きもまたギリギリになると思いますが、頑張って書き上げます。

それでは短いですが後編その1です。

[ 2008/07/26 21:44 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <4>・前編

……ま、間に合った……。
今度こそ間に合わないと思ったよ。
ギリギリだったので、現在息切れ状態。
これ以上は何も書けない……。
確認する暇もないので、後で修正するかもしれません。

[ 2008/06/28 21:39 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <3>

2回に分けて更新したオリジナル小説中編の<3>を1つにまとめました。
本当はブログを先に更新してからサイトを更新していたのですが、順番を間違えた……。
まあ、いいか(^-^;)。

[ 2008/06/02 21:10 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <3>・後編

……間に合った。良かった。
もう何も言い訳はすまい(-_-;)。

サイトは明日更新します。

[ 2008/05/31 20:19 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <3>・前編

またギリギリだったな。
しかし、今回はマジで間に合わないと思った。
間に合ったとしても前中後編になる恐れもあったし……。
でも何とかいつも通り前後編で終了できそうで良かったです。
まあ、それ以前にひとつの話を前編と後編で分けていること自体が問題なのですがね。
……ああ、溜め息吐きたくなる。

愚痴ばっか書いて申し訳ありません。
スルーして下さい(^-^;)。

[ 2008/04/26 22:51 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <2>

2回に分けて更新したオリジナル小説中編の<2>を1つにまとめました。
来週にはサイトの方にアップさせます。
本当は土曜日にやろうかと思ったのですが、うっかり忘れていました(苦笑)。

さて、そろそろ次回に取りかからないとな。
ぎりぎり間に合うくらいになるかもしれない……。
早く本編も再開したいのに(-_-;)。

[ 2008/04/13 22:22 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <2>・後編

今月もギリギリ間に合いました。
この調子でいきたいけど、来月は何かと忙しそうな予感が……。
速く文章が書ける能力が欲しいとつくづく思う今日この頃です。

[ 2008/03/29 03:06 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <1>

春になったのでテンプレートを変更。
綺麗なお花が春の暖かさを感じさせますね。

オリジナル小説の中編で、ひとつのお話を前後編で分けて更新しているのですが、ひとつにまとめ直すのをすっかり忘れていました。あと目次にリンクを貼るのも。
更新するだけで満足してしまっていたようです(^-^;)。

というわけでひとつにまとめて目次にもリンクを貼りました。
続きはできるだけ早く更新したいですが……これって毎月言っているのですよね。だからあまり説得力ないかな? でも月1更新は絶対に守っていきたいです。

[ 2008/03/01 20:16 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <2>・前編

今月も何とかノルマ達成。
でもやっぱり前編後編で分けないと難しいな……。
亀更新ですけれど、何とか頑張っていきたいです。

[ 2008/02/23 17:52 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)

Sir Kay~Brother Of King~外伝 <1>・後編

前編更新の時、できるだけ早くアップしますと言いながら結局時間がかかってしまいました。「DBサイトを作るから……」などと言い訳はしません(-_-;)。
多分、今後も前編後編分けて更新することになると思います。時間がないのもあるけど上手く文章が書けなくなっている気がして。スランプ? ……て、スランプになるほど文章書いてないよ。
それでも月1更新は守っていきたいなあ。

[ 2008/01/26 21:31 ] オリジナル小説中編 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

