

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

前の日記から、大分間が空いてしまいました。
実はリアルの方で色々ありまして・・・。
ここ一ヶ月は、日記を書く時間さえとれない状況でした。
まだ忙しさが収まったわけではないのですが、また少しずつ何か書いていけたらいいな、と思っています。

改めまして、今年もよろしくお願いします。


[ 2015/02/03 18:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

しまった

実を言うと前回の日記は二週間ほど前に書いておいたものでした。
その頃は、ドラクエ10をやらない日をもうけていたのですが、最近また面白くなってきちゃって。
誘惑に勝てず、ほぼ毎日プレイしてしまいました(;´▽`A``
駄目だ、こんなんじゃ。もっとちゃんとしないと・・・。

もう一度気持ちを仕切り直してきます。


[ 2014/12/01 00:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

しまった

ここ最近忙しくて、気付いたら前の日記から結構間が空いてしまった・・・。
小説も全然書けてない状態です。
もう少ししたら時間ができると思うので、学怖小説の感想の続きやゲームの近況はその時に。


[ 2014/08/20 00:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっとお知らせ

七月に入って一週間が経っていますが、今月の予定について少々ご連絡を。
今月は遠出をする機会が多くなりそうなので、その準備の為にブログ及びHPの更新が滞る可能性があります。
・・・まあ、HPの方はそんな機会なくても遅いのに変わりはないのですがね。
今まで以上に小説を書く時間もとれない感じで、もしかすると来月も更新できない恐れもありまして。
更新しなかったとしても飽きて止めちゃったわけではないことを一応ご報告しておきます。

何とか時間を作れるといいのですけれど。


[ 2014/07/07 21:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

2013年も終わり

年を重ねる毎に一年の過ぎるのが早く感じられるようになります。
色々ありましたが、今年も終わりですね。

今年は何といっても新倉にハマッた年でした。
前から大好きだったけれど、購入した学恋とまぜこいFの二人がもう可愛くて可愛くて。
特にまぜこいFは小説を書いてしまうぐらいです。
何せ誰も書いてないからね。公式も止まっちゃってるし、もう自分で想いをぶちまけるしかないね(^▽^;)

来年はもう少し小説の更新を早くしたいと思っています。
……願望ですけれどね。正直今の状態でも手一杯なので。
でも、今のペースだとごちゃまぜこいが終わるの二年後になってしまう( ̄Д ̄;;
書きたい話もまだまだまだたくさんあるのに。
あと書く速さもだけど、まず文章が上手くなりたい……。
更新した小説見直すことがあるのですが、まあへったくそ。読みづらくて本当申し訳ないです。
これはもう数を重ねるしかないのでしょうね。頑張ります。

年末年始は家族で旅行する予定だったのですが、ホテルが予約できなかったので正月がちょっと過ぎた辺りに行くことになりました。
というわけで正月はドラクエ10やって、実況プレイ動画見て、小説を書くといういつも通りの生活になることでしょう。
でも、普段の日常を過ごせるって実は一番幸せなことなのかもしれませんね。

それでは皆様もよいお年を。


[ 2013/12/31 20:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

2013年

あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとって良き年になりますように。


[ 2013/01/01 16:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今年も終わり

早いもので2012年も今日で終わりですね。
世間的にもたくさんの事がありました。
何もなかった年なんて正直ないのでしょうが。

個人的なことでは、サイトに新ジャンルを追加したことが一番大きい出来事でした。
オンライン限定では、ですけれど。このブログには基本オフライン関係の話は書かないことにしているので。
文章書くの遅いのでまだ少ないですが、来年はどのジャンルも一作品でも多く書いていきたいと思っています。
……と、毎年考えてはいるのですがね。なかなか目標を達せない自分が恨めしい( ̄Д ̄;;
まあ、目標は高く掲げておいた方がいいかな、と(;´▽`A``

それでは2013年が皆様にとって実りある年になりますように。
良いお年を!


[ 2012/12/31 19:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リニューアルのお知らせ

十二月より取り扱うジャンル増加のため、サイトのリニューアルに取りかかります。
増えるジャンルは『学校であった怖い話(アパシー含)』と『PEACEMAKER鐵』。
ただ、ピスメの方はまだ作品が出来上がっていないので、とりあえず学怖のみになるかと。
ページはバラバラにするか、まとめて置くかはまだ決めていませんが、恐らくはそれぞれ独自のページを作っていくことになると思います。
せっかくジャンルを増やすのだから、どれも充実させたいですね。

最大の敵は、時間です。


[ 2012/11/29 22:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

時間

最近また『1日48時間欲しい病』にかかっているみたいです……。
やりたいことはたくさんあるのに時間が全然足りない( ̄Д ̄;;

DB小説書きたい。
オリジナル小説書きたい。
ゲームやりたい(というかゲーム欲しい……は別の問題か)。

まあ、見事オタク的なものばっかりな欲求ですが(;´▽`A``
しかし、本当に時間がない。ブログも全然書けないし。
ブログもちゃんと書いてサイトもきちんと更新している人たちは一体どうやって時間を割いているのだろうか? 単純に私が下手なだけ?
一辺、ノートか何かに時間割でも書いてみるかな(-_-)ウーム

そろそろ未来師弟について思い切り語りたいぞ!
……と叫んで今日の日記は終わりにします。


[ 2012/04/14 20:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今日という日に感謝を

悲しいことがあった1年前。

色んな事がこの1年間。

それでも今日私たちはここにいる。

大切な「今」を過ごせることに感謝して、明日も前を向いて歩いていこう。


[ 2012/03/17 22:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

